みつえもん。のブログ

ガジェットに興味がない人でも楽しく読んでもらえるように書いてるつもりです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

これからのApple製品展開が楽しみって話。

iPhoneを使っていないせいかApple製品が嫌いだと知り合いに思われがち。実はそんなことはないどころか、割と重度なヘビーユーザー。iPad2台(ProとMini)とMacBookを今では使ってる。ガジェットに興味のない人でもiPadとMac1台ずつ持ってるって人も結構多いと…

WindowsとMacで迷ったあなたに/大学生でも社会人でも

大学進学とか社会人になるときとか、どうしてもぶち当たる問題がこれ。高価な買い物だからこそこだわりたいし、失敗したくないよね。ガジェットが好きでWindows(デスクトップ)とMac(ノートパソコン)を持ってる文系の大学生としておすすめを紹介しよう。 最近…

キーボードはこだわった方が幸せ/ HHKB Professional HYBRID Type-S レビュー

ノートパソコンにはキーボードついてるからとか別にキーボードいらないとか、iPadで使うキーボード使いたいとか、そんなあなたに見て欲しい記事。キーボードはこだわると幸せになるよって話をしようと思う。 キーボードをこだわると幸せになる理由 文字を打…